2008年 12月 31日
今年も一年ありがとう御座いました。
b0097791_2141158.jpg

一昨日のことですが、今年の走り納めの為に輪行でお山に行ってきました。
関東近郊の山は天気も良くこの上ないコンディションで
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

来年も、街を、山を楽しみますよ!!

b0097791_21411896.jpg

今日は自宅の大掃除です。
一通り掃除を終えたあと、先日購入した作品を飾ってみました。
上の写真はモンモン、下の切り絵はダビデ、二人の共作です。
二人とも現役のメッセンジャーでありながら、活動の場を多方面に広げています。
すばらしいと思います。

僕も負けてられないな

2009年が皆様にとって良い一年でありますように

by infotokyobike | 2008-12-31 22:08 | ■えびっち日記


<< 明けましておめでとうございます。      年末年始 >>