2009年 08月 16日
夏休み
去年の直島に続きお盆休みはアートの旅!
今年は新潟の越後妻有アートトリエンナーレです。
b0097791_1482712.jpgb0097791_1485181.jpg

広い範囲で300点以上の作品が点在するので車で巡る2日間でした。
当然、一度に全ての作品を見ることできないので。ガイドブック片手に目当の作品だけを目指します。
b0097791_1421365.jpg

大自然の中に人工的なアート作品が有ることで、より自然が際立って見えたり、
自然とのコントラストが面白かったり、見るというより体験するといった感じです。
b0097791_14213095.jpg

b0097791_14214944.jpg

二日目の夕方には天気も回復しきれいな空を見ることが出来ました。
かなり楽しい2日間でした!!来年はどこいこかな??

by infotokyobike | 2009-08-16 14:09 | ■えびっち日記


<< お祭り      ご無沙汰しています。 >>