2010年 04月 04日
でっかいベル
b0097791_16563829.jpg

見た目の大きさと"チンカンッ"と大きく鳴るベル
その名も"ジャンボベル"こいつに一目惚れしてしまいました。
取り付けて見ましたが...やっぱりデカッ!!笑
これでまた自転車が楽しくなります。

左の金色のやつが今回外されてしまったベル、小さいけれどに真鍮製で良い音がします。
こちらもお気に入りだったんですが...他の自転車に付けようかな

ちなみに上の黄色いのはライトで、山用のエマージェンシーライトを改造した物です。
昔、知り合いが改造して使っていて、ずーっと欲しいと思っていたらセールで発見!
即決で購入し、同じように改造しました。
メッセンジャー時代に転んで底が割れてしまったけれど修理して未だ現役です。
こいつもかれこれ10年くらい使っているかも...

by infotokyobike | 2010-04-04 13:05 | ■えびっち日記


<< レース      路地裏 >>