2010年 07月 07日
London 5th day
今日からオープンに向けて本格的に始動です。
スタッフ全員の顔見せを済ませ、セールスチームとメカニックチームに分かれてトレーニングを開始しました。
いつも思うのですが、本当にTOKYOBIKEはいい人たちが集まってきます。
多分、でも間違い無くロンドンでも良いチーム作りが出来ると思います。
これから、オープンに向けて本当に忙しいと思いますが、良いお店作りが出来るよう全力で頑張ります!
b0097791_7372287.jpg

これはTOKYOBIKEではありませんが...パシュレーかな??イギリスのブランドです。
ハンドルに造花のデコレーションが可愛くて写真を撮ってしましました。

by infotokyobike | 2010-07-07 07:39 | ■えびっち日記


<< London 6th day      London 4th day >>