2008年 11月 29日
一挙に
皆さんいかがお過ごしですか?
先週がバタバタしていてブログの更新が出来なかったので、2週間分まとめて更新です。

先週は、月曜日にあった知人の結婚式に合わせ、大阪から親子が遊びに来ていました。
土曜の昼過ぎに到着した親子を連れて浅草へ出発、仲見世通り、浅草寺などを散歩、
花屋敷で楽しんだ後、偶然やっていたコメディー映画際のレッドカーペットを見物
(哀川翔、しずちゃん、デーモン小暮、山田優、なぎら健一など見ましたよ)
その後、新婦と丸の内で食事。
一挙に_b0097791_1550324.jpg
日曜日は朝から東京ディズニーランドへ、
あまりの混みようで入場制限の為、当日の入場券の購入が出来ず...
とりあえず、となりの葛西臨海公園へ、
水族館、観覧車などで時間をつぶし再チャレンジ、
もの凄い混みようのディズニーランドは諦め比較的空いていたディズニーシーへ、
入場券を購入するのに1時間ほど列び何とか入場、
10数年ぶりで初のディズニーシーでしたが、楽しかったです!
人混み嫌いの僕ですが、また行ってもいいかなって思いました。

翌日の月曜日は共通の知人の結婚式へ。
良い式でしたよ、新郎、新婦共に幸せそうでした。
おめでとう!!末永くお幸せに!!


そして今週
明日はお山へ行ってきます。
そこでバックパックの中身大公開です。
一挙に_b0097791_1615676.jpg
左からアウター、ヘルメット、プロテクター、携帯ポンプ、
輪行バック、工具、着替えです。
一挙に_b0097791_1621118.jpg
そして工具袋の中身はこんな感じ
山でのトラブルは自分で解決しなければなりません。
日々の整備と非常の備えはかかせませんね。

by infotokyobike | 2008-11-29 16:12 | ■えびっち日記


<< 夕日      風邪を引きました。 >>