<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 27日
健康診断
今朝は健康診断へ
b0097791_1820774.jpg

帰りは、胃カメラでフラフラのうおっちとのんびりサイクリング

心も体もヘルシーに!
明日もお元気で!
昌平橋の脇に掛かる看板に励まされるのでした!

by infotokyobike | 2009-01-27 18:24 | ■えびっち日記
2009年 01月 24日
自宅
b0097791_19174240.jpg

部屋が凄いことになっています。
自転車だらけで非常に狭い...
僕のオモチャ箱でもある車の車検で、荷物を部屋に入れています。
良くもまぁこんなに自転車が...自分でも呆れます...

by infotokyobike | 2009-01-24 19:23 | ■えびっち日記
2009年 01月 17日
良い天気です。
正月明けからちょっとバタバタしています。
先週はちょっと出張なども有り少しバテ気味な感じで今日ももちろん出勤です。
寒くなると自転車に乗るのが面倒くさくなりますが
なるべく自転車に乗るようにしています。

朝の冷たい空気に触れるとシャッキとしますよ。
b0097791_19132044.jpg

by infotokyobike | 2009-01-17 11:21 | ■えびっち日記
2009年 01月 10日
正月
いかがお過ごしでしたか??
b0097791_1832566.jpg

僕は新宿の高層ビルに行ってきました。

高層ビルがら見下ろす街はどこか不自然で自分だけ取り残された様な感じがします。
街には人が住んでいて、それぞれの生活があり、匂いとか音とか気配がありますが...
200mを超えるビルの中からだとそれを感じる事ができません。
地上を動く人達も蟻のように見えます。なぜか不思議な感じがします。

眼下に広がる人工的な街と、その奥に大きく横たわる自然の山々、
人工物に囲まれて生活している自分自身が人工的な物に
なってしまいそうな気がしてきます。
自分自身を自然な状態に保つ為にはどうしたら良いのでしょう??

今の所は自転車に乗ることですかね 笑

by infotokyobike | 2009-01-10 18:20 | ■えびっち日記
2009年 01月 01日
明けましておめでとうございます。
b0097791_14495148.jpg

早々に初詣を済まし、ゆったりのんびりの元旦を過ごしています。
多くの人に自転車の楽しみを伝えていけるよう頑張って行きたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

2009年が皆様にとって良い年になりますように。

平成21年元旦
海老根 拓

by infotokyobike | 2009-01-01 14:51 | ■えびっち日記