<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 27日
ご無沙汰しています。
b0097791_043961.jpg

大変ご無沙汰しておりました。
えびっち日記を放置している間に、ミラノでの展示会があり、台湾に出張したり、
スタッフが増えたり、ギャラリーが直営店としてリニューアルオープンしたり、足を怪我したり...
色々な事がありました...が

今日はものすごく良い天気!!
実際に試乗していただき、説明をさせていただいたり、
既にTOKYOBIKEに乗っていただいている方からお話を伺ったり、
新しく購入していただいたり。
修理やカスタムをするという忙しい一日になりました。
もちろんレンタルもやっています。
この暑さの中、沢山のご来店ありがとう御座いました。

TOKYOBIKE GALLERYでは、最新モデルの他、純正パーツ、カスタムパーツ
スタッフが一人一人が選んだ雑貨など、他にはないお店になっていると思います。
お近くに来た際は是非お立ち寄り下さい。

by infotokyobike | 2009-07-27 00:12 | ■えびっち日記