<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 30日
路地裏
b0097791_1531294.jpg

事務所からギャラリーに向かう裏路地に書かれていた落書きです。
なんだかほんわかしました。

by infotokyobike | 2010-03-30 15:32 | ■えびっち日記
2010年 03月 25日
in taiwan
b0097791_18481586.jpg

多分世界で一番美味しい小籠包、ただでさえ忙しい出張中のスケジュールの中
これの時間だけはどうにか作ります。
小籠包といえば、鼎泰豊でもここの雰囲気、味にはかないません
今回もたらふく食べる事ができました!!

by infotokyobike | 2010-03-25 18:53 | ■えびっち日記
2010年 03月 14日
フレームサイズ
TOKYOBIKEにはS,M,Lの3サイズがあります。
下のイラストはそれぞれを図案化して重ねた物です。
b0097791_17502484.jpg

イエロー:Sサイズ、グリーン:Mサイズ、ブルー:Lサイズです。
サイズにより違うのはメインのフレームだけです。
イラストだけ見るとそんなに変わらない様な感じもしますが...
ハンドルまでの距離やサドルからハンドルの落差など乗った時の感じがだいぶ変わってきます
小さいサイズだと窮屈、大きいサイズだと自転車に乗られてしまう感じ...
洋服と同じように、身長にあったフレームサイズを選ばないとカッコ良くないし、
乗っていて疲れてしまいます。

適正なサイズを選んだら、
セッティングやパーツを交換することで、体型に細かく合わせる事も出来るんです。
どうせ買うならサイズのあった物を選んで下さい。

TOKYOBIKEの直営店、TOKYOBIKE GALLERYではレンタル、試乗ができます。
自分はどのサイズなんだろう??と悩んだら遊びに来て下さい。

3月21日、22日はCYCLOOPに出店します。神宮外苑の広いスペースでTOKYOBIKEを試乗していただけます。
ぜひ遊びに来て下さい。

by infotokyobike | 2010-03-14 17:50 | ■えびっち日記
2010年 03月 06日
b0097791_20265688.jpg

自宅の近くで咲いていました。暖かい日が数日ありましたが、
天気のすぐれない日が続いています。朝もスッキリ起きる事ができません
寒くて雨の日は自転車に乗りたくない!!
早く晴れて下さい!!

by infotokyobike | 2010-03-06 20:30 | ■えびっち日記
2010年 03月 03日
気づけばもう三月、桃の節句です。
桃の花ではないですが、梅のが綺麗に咲いていました。
b0097791_16193981.jpg

2月は本当に天気が悪く不安定でした、暖かい日も少しずつ増え、春が一歩一歩近づいてきています。

by infotokyobike | 2010-03-03 16:23 | ■えびっち日記